冷凍はまぐり500g 「千葉・九十九里産」小サイズ(ぜんな)のレビュー一覧
-
yukiさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/06 17:29
美味しいです! 小ぶりサイズなので、いつもお吸い物や酒蒸しにして食べています。 小分けでパックされているのも嬉しいです。 -
てるてるさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/02 18:05
今まではずっと生のはまぐりを購入していましたが、試しにこちらの冷凍を購入しました。 正直、冷凍はあまり期待していなかったのですが、解凍して調理すると身がふっくら、出汁の濃さも生と遜色なく驚きました。 砂抜きなどの手間がない分、調理がとても楽で、冷凍庫で保存できるのも助かります。 これなら冷凍も十分ありだと思いました。
(全2件)2件表示

